注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
泣ける曲教えてください。
知らない人から殺害予告

面倒くさい彼女。なおしてほしい!!

No.109 18/10/01 17:08
匿名 ( jfJ2c )
あ+あ-

私が以前付き合ってた同じ年の男に似てるな‥
私もかたずけ苦手だしやらなかったかな。だけど私も料理はしたり。泊まりとわかっていたら着替え持参や数年後は何枚か洋服彼部屋に置いていた。

私がかたずけ苦手で彼が気になり、それみたら母親に怒られるよてきな事を言った事あった。

その人は小さい頃から母親が色々言う人だったみたいで‥付き合っていた頃に例えばなしで結婚したら嫁、姑問題になった時に母親の言う事聞いていればうまくいくなんても言ってた。

しかもその人の妹はバツ2回で
その彼に話聞いたら妹の元旦那が悪いとしか話しなかった。
確かにダメ相手ばかりて事もあるかも知れないけど。妹にもダメな部分少しはあったはず。しかも2回もだもんね。

元彼は色んな女と同時進行で(けしてイケメンじゃなく藤井隆みたいなタイプ)とっかえひっかえ遊んでいたから‥現在もだと。
なのである意味我慢できない性格なんじゃないですかね?

主は違うタイプかもしれませんが、本来相手好きならだらしないけど、一回り程の年上なら寛大になる気持ちになると思うのですが。
主のお母さんができた方なんでしょうね…。

109レス目(113レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧