注目の話題
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

ミクルを見るようになってから自分が崩壊した

No.16 18/09/17 15:06
名無し
あ+あ-

更なるレスありがとうございます。一括返信なことお許しください。

私は今年転職してお給料もよくなり彼氏もできてそこそこ充実した生活を送っていました。ある日彼氏への疑問があってこの掲示板を見つけて相談しました。それがきっかけで似たようなスレを読む→暇潰しに他のスレも読むになり、ミクルの人達の価値観を知ったんです。
みなさん正社員で彼氏さんも旦那さんもお金持ちできちんとした仕事についており年収◯◯百万とかが普通ですよね。
それに比べたら私は正社員ではないし彼氏もお金持ちではないし今まで幸せと思っていたことがものすごくちっぽけに思えて、なんのために頑張ってたんだろう、なにに満足していたんだろうとわからなくなってしまいました。
私の幸せなんてそんなもんだったのでしょうね。

掲示板でそんな風になるならやめろ、スレ立てるな、流されるなんておかしい、本当にその通りだと思います。
私がおかしいのはわかっています。
そんな中でも共感やご教授、寄り添ってくださる優しい方のレスには本当に感謝しています。
こんなスレ立ててすみません。

16レス目(27レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧