注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

会ったこともない女と連絡を取る夫。

レス9  HIT数 682 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/09/15 07:52(最終更新日時)

夫のことがよくわかりません..
私達夫婦は31歳です。

夫は彼の仕事の業界ではそこそこ名が知れているようなのですが、
去年私が長男を妊娠している際に、SNSで同業の20代女性にメッセージを送り会う約束をしていたようです。

彼女は別の県の子で、夫が出張で行くときに会おうとし、都合が合わなかったようです。
その時のやり取りでショックだったのが、

・夫が彼女のSNSの写真を見て褒める文章から関係が始まっていること。
・夫が彼女を泊まっているホテルに呼んでいたこと。

ということです。

これらが私にバレて、夫に既婚者であることを公にしてもらいました。

それから約1年。

また携帯を見た私が悪いですが、彼女とお互いのお誕生日の時はラインを送りあっていることがわかりました。
さらに、来月彼女がこちらの県に来る用事があるらしく、会う約束をしていることもわかりました。

長女が産まれようとしているこの時期に何故またその子と連絡を取り合うのか。
会ったこともないのに、自分の子供が産まれるこんな時期に何故誕生日メールなんて送るのか。
夫は彼女に宿泊先が決まったかどうかまで確認していました。

夫のことがわかりません。
もともと知り合いならいざ知れず。
会ったこともないのに既婚者であることを知っていて連絡を取り続ける相手にも腹が立ちます。

2人して「楽しみですね。」

と送りあっていて泣きたくなります。

私はどうすべきでしょうか。

タグ

No.2710005 18/09/14 10:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧