注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

関係を持った彼

No.1 18/09/10 15:42
匿名さん1
あ+あ-

主さんが彼の事を好きまでいってないから、彼も正面からぶつかれないのでしょうきっと。
男性って以外と臆病と言いますし。
「好き」と言いきれないのも、あなたからも同じように「好き」と返ってくる自信がないから「好きかも」って言っただけで、本当は好きなんだと思います。
行為中にしかそのような事を言えないのも、雰囲気や何かに後押しされないと言えないからだと思います。
主さんが100%好意を見せれば、真剣に付き合ってと言ってきそうですが。

主さん自身がまだ踏み切れないようなので、
今は主さんがどうしたいかで決めて良いのではないでしょうか。
反対する方は多いかもしれませんが、体の関係を持つ事に抵抗がないならそのまま続けても良いと思います。でもしっかり子供がもしできたらというのは考えなくてはいけません。
子供がもしできても、産めない、などあるようでしたら、お食事するだけの仲にした方が良いかと...

今後あなたが彼を好きになる可能性だって大いにあるわけです。

ちなみに私も主さんと似た経験をしており、
好きかもとか、好意を寄せられていた男性がいて全く付き合うとか考えられなかったけど一緒にいる時は楽しいと思って2年程遊んでいたのですが、いつのまにか恋愛感情が芽生えて交際しました。
今年結婚します。

人間の感情や未来なんてどうなるかわかりません。

長々と失礼致しました。

最初
1レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧