注目の話題
婚活する時の服装
早めにおねがいします
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

彼女の感覚は普通?

No.42 18/09/09 21:00
恋愛中さん ( ♂ )
あ+あ-

主です。
一括になることお許し下さい。

彼女に私を愛する気持ちがないなら、彼女の言動はなんにもおかしいことはないですよね。

私は、そもそも彼女が旦那と上手くいっていて、離婚する気も家庭を壊す気もなかったなら、恋愛の対象としても見ることはありませんでした。

旦那は仕事はしていて給料から天引きのものや、引き落としにしてあるものは払ってるらしいのですが、残りは家に入れることはなく何かに遣ってしまい、また払えないものは払っておいてと全て彼女に回されると言うことでした。
私もそれを聞いて色々と疑問に思うことはありましたし、それが本当なら子供の為と言うのもわかりますが、明らかにその範囲を越えてると思うので、何故離婚をしないのか疑問ですし、もちろんその旨を言いました。

確かに彼女一家を養う義理なんかありません。
あるのは、彼女に辛い思いやお金の不安をさせたくない…、彼女一人に抱えさせたくも頑張らせたくもない。
ただそれだけです。
心も身体も私だけだと感じることができるなら、待ちもするし彼女に代わって私が頑張れば良いと…頑張って行こうと思いました。

42レス目(112レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧