注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

体操協会の塚原夫婦の変貌ぶり

レス18  HIT数 1183 あ+ あ-

小学生
18/09/04 05:52(最終更新日時)

体操協会、騒ぎになってますが、それはともかく

騒動の渦中、塚原夫婦ですが、若い頃は夫婦共々スポーツマンシップで清々しい心と肉体だったと思うのですが、いつの頃らか、醜い存在になってしまったのでしょう。

特に夫人は醜いデブになり性格まで腐り切り
戻るに戻れない悪党の道に歩いてしまっている。

間違いなく、塚原夫婦は悪態を働いているだろうが、人間は歳をとると生き様が顔にでると言うのが象徴される。

ボクシングの会長にしろ、日大の監督にしろ、塚原夫婦にしろ、努力して頑張って苦労して最初は真面目に生きていたのが、いつの頃から周りが誰も咎められないくらいになると、独裁者になり悪態を働いてもそれが麻痺して行くのだろう、

人間とは己をいかに戒めて行かないと、あのように醜い存在になってしまうという反面教師にしたい、氷山の一角だが彼らはその代表的な存在である。

それにしても塚原夫婦は元アスリートのプライドを持っていれば、あのようにデブで醜く、性格まで腐ってしまうと、あんなに醜い自分が嫌にならないのかと思ってしまうが、本人は思わないのであろう。

恐ろしい生き物だ。
あれが化け物なのだろう。

人間のエゴは過ぎてしまうと人を醜い生き物にする。

No.2703369 18/09/02 11:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧