注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

想ってくれる彼、気になる元彼

レス17  HIT数 979 あ+ あ-

匿名さん
18/08/29 10:46(最終更新日時)

付き合って半年になる彼がいます。
彼と付き合う時、正直好きとまでいかない気持ちでしたが、真っ直ぐに自分を見てくれる彼と居たら幸せにしてくれるんだろうなぁ、愛されて恋愛してみたいなぁ、とそんな思いから付き合いました。
実際、一途に思ってくれて彼からの愛情をすごく感じました。
だから私も幸せだと思ったし、彼のことを好きになっていきました。

しかし、少し前に大好きだった元彼と偶然再会しました。そして、彼から連絡がきました。
私は、今の幸せを大事にしないといけないと思い彼がいることを伝えました。
これでいいと思っていたのですが、元彼が気になる気持ちからか、今の彼の嫌なところが目につくようになってしまいました。好きなときは見逃していた小さなことが、とても気になるようになり、寄ってくる彼を避けるようになりました。
そんなとき元彼からご飯に誘われ、行ってしまいました。少し心が揺れました。
でも、彼は前にお付きあいをしたとき、常に友人優先、私は空いた時間に遊ぶ相手。
愛情表現もほとんどないし、告白もなくキスをされたため私から付き合ってるの?と聞いてお付きあいが始まりました。
そんな彼なので、きっと今回の連絡もただの暇つぶし程度の気持ちなんだと思うんです。私が好きになれば、また独りよがりの恋愛で悲しくなるんだろうと。

自分だけを見て愛してくれる彼といたほうが幸せだろうし、安心もできるとわかっているのに、どこかで元彼が気になり、もしかしたら好きで居てくれてるのかも、と期待してしまっている自分が嫌で仕方ありません。
彼と付き合いながら、元彼と連絡を取っている、こんな卑怯な自分のままでは、どちらも失う可能性があることも十分にわかっています。
ですが、本当にどちらを選べばいいのかわかりません。
悩んでも悩んでも答えが出ず、誰かに聞いてもらいたくて投稿しました。

タグ

No.2700438 18/08/28 09:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧