注目の話題
店員を気に入ってる?
世帯年収1,500万円は負け組?
好きって言わせようとしてくる

記憶か記録か…ドラマ日記

No.139 19/01/15 21:46
匿名
あ+あ-

「私のおじさん~WATAOJI」(EX・MMJ)脚本=岸本鮎佳 出演=岡田結実、城田優、小手伸也、戸塚純貴、田辺誠一、青木さやか、遠藤憲一 他

オリジナル作品。

婚約者に手酷く捨てられ会社にも居づらくなった主人公・一ノ瀬ひかり(岡田)が、やっとの思いで再就職した先はテレビ番組の制作会社。変わったタイプの先輩たちに悩まされながら奮闘していた一ノ瀬の前に、自分を妖精と名乗る変なおじさん(遠藤)が突然現れる。

このおじさん、神出鬼没でどこでも出入り自由、一ノ瀬に言いたい放題で突然消えたりする。そしてどうやらおじさんは一ノ瀬にしか見えないらしい。

慣れない職場、理不尽な事を言われたりやらされたりで失敗も重なり、一ノ瀬は退職を決意、だがおじさんはそれを許さず、番組出演交渉をする一ノ瀬を強引にサポート、見事出演OKを勝ち取る。

うーん、ちまちました話に華の無い出演者達…とてもじゃないが完走する自信は無い。でもまあもう一回は観てみるけど。

演出=竹園元

139レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧