注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

ガーデニング好き 片思いの人へのプレゼント

レス23  HIT数 1519 あ+ あ-

片思い中さん
18/08/29 23:45(最終更新日時)

ガーデニングが趣味の片思いの年下の男性にお花の苗をプレゼントしたのですが、その反応があまり良くなかったので相談しました。

彼と私は元同僚で、去年の春に彼が転職して以来お友達として付き合っています。
同じ職場に居た時から彼は身の回りに植物を飾ったり、上司に許可を取って仕事場に月1で花を持ってきて活けたりしていました。

先週彼の誕生日があり、友人数人で彼の誕生日を祝ったのですが、その時に各々誕生日プレゼントを買って彼に渡したのですが、私が渡した時だけ反応が悪く、ありがとうとは言われたのですが苦笑いでした。

昨日その時の友人とご飯を食べに行ったのですが、彼が真剣に悩んでいたと言われ、彼は私に好意を持っていたらしいのですが、私が彼の誕生日にどくだみの苗を渡したので、嫌がらせをされているのではないかと悩んでいるそうです。

私はどくだみの小さな花が好きなので、彼に自分の好きな花を知ってほしい気持ちと彼の家の庭で自分の好きな花を育ててほしい気持ちがあったので彼にプレゼントしたのですが、嫌がらせと思われるのが理解できません。

それと彼が私に好意を持っていたらしいのですが、今回のプレゼントで彼の気持ちが揺れるのが私には理解できません。普通は相手の事が好きだったらどんなプレゼントをされても嬉しいと思うのですが、みなさんどう思いますか?

よろしくお願いします。

No.2698722 18/08/25 06:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧