注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.57 18/08/22 01:25
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )
あ+あ-

≫55

甘えん坊さん、お疲れ様です。

甘えん坊さんの会社は、イベントや夏祭りなどが有り、取材なども有るから、特種の会社だから、取引先や他社の方もみえて、大きな規模の夏祭りも楽しいようだね。

好きな方の会社スーツも素敵なんだろうけど、男性の浴衣姿も良いのじゃない、普段見せない楽しい笑顔も良いのじゃない、他の方も素敵な方は、沢山いても甘えん坊さんは、好きな方を追いかけているのは、やはり好きなんだろうと、思いますよ。

私は、中学の時の好きな人は、交際はしてないけど、クラスの班が一緒で隣だったり、林間学校や修学旅行の写真を見ると、いつも近くで一緒に写ってるので懐かしいような、初恋は結ばれないと言いますから、友達でいたのも良かったのだと思いますよ。

今の彼も、紳士的な男気有る方ですが、私といる時は、デレッとしていたり、甘えてきたりするけど、いざの時は、頼れますからギャップが有るのが良いのかな?

本当に人を好きなるのは、理屈じゃないけど、早いスピードで好きになる事もあれば、いつまで付き合っても、煮え切らない事も有るけど、だらだら交際しても仕方無いと、でも離れらんない事もあるよね。

1度しかない人生だから、楽しく過ごせたらよいですね、甘えん坊さんも、楽しんで良い人生を、歩かれたら良いね。

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧