注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.273 18/09/13 13:38
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )
あ+あ-

≫267

甘えん坊さん、こんにちは。

好きな方は、お休み中で逢えなくて、200満点さんとお逢いしたんだ、その方は紳士的で大人対応なんですね、甘えん坊さんは、少し年上の紳士さんに、惹かれるように見受けられますが、違いますか、甘えん坊さんは、その方がしっくり来るような感じがしますよ。

思わせ振りな既婚者さんは、甘えん坊さんに、近付いて何をしたいのか分かりませんが、軽く見ている可能性も有りますから、警戒したら良いと思います、甘えん坊さんが気になるのは、一時的な事で、既婚者さんが気になるような行動をするからじゃないかな?

好きな方が出勤されて、目がそちらに向けば、既婚者さんへの揺れる気持ちも、薄らぐと思うよ。

私も、離婚直後のボロボロで弱ってる時で、地元の既婚者後輩君が、相談役や手助けをして暮れたんだけど、いつの間にか友情より色恋に発展して、後輩も掘っとけず男女の関係になった事有ります、深入りしたら、離れるのに大変だし、好きなのにどうしてと、もがいていた時も有るよ。

4ヶ月後には、未婚の一回り以上年下元彼に出逢い、五年間波乱万丈な時を過ごして、今は友情だけでが残り良い関係です、男女の関係でいたのも、最初の一年少しだったのも良かったなぁと思います、いがみ合ったら、今のゆうじょうかんけいないものね。

今は、新規の御相手とサイトから、個人のラインに切り替えて、ラインやり取りで、楽しく話せてます、御相手は、娘二人を嫁がせてから、離婚したようです、ボチボチ会話をしていて、楽しいです。

前の男は、おかしなやつでしたわ、普通逢ってもない人に、下ネタも可笑しな話ですからね、精神異常で、身体目的だっただと思います、すべて削除して、ブロックしてるから、関わらないから大丈夫です。

273レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧