注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

エッチの前と後でのLINEのテンションについて

レス12  HIT数 1822 あ+ あ-

匿名さん
18/08/05 00:27(最終更新日時)

付き合って1年半の彼氏がいます。
お互い30代です。

エッチする前は1分ぐらいでLINEの返事がきて内容もラブラブで、1日何十回もやりとりが続きすごく楽しいです。

ところがエッチが終わった次の日からは、途端にラインの回数が減り1日5回ぐらい、テンションも低めで絵文字もほぼありません。

それでも、毎日彼氏の方から連絡をくれるので感謝していますが、セックスを境にこれだけテンションが変わると体目当てなのではないかと不安で寂しくなります。

一度このことを言ってみたら、自覚がないみたいで逆ギレされたことがあるので、そのことがトラウマになって何も言えず一人で悩む日々を送ってます。

ちなみにエッチのないデートの時は、冗談を言い合ったりしてすごく楽しいです。甘い言葉も言ってくれます。

これは倦怠期?体目当て?私のわがまま?でしょうか?

みなさんは恋人との付き合いで、不安になった時どのように乗り越えてますか?いいアドバイスがありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

No.2687313 18/08/03 22:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧