注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
連絡を辞めさせる方法は?

杉田水脈議員を支持する!

No.25 18/10/07 09:14
匿名25
あ+あ-

杉田議員応援します。

パートナーシップ制度ねー、

もうウンザリです。LGBT。
全部が性癖と思ってます。環境による趣味嗜好ってやつです。なんで、社会を巻き込まないようにしてください。
図々しい。迷惑かけるなと思います。

T「Ftm Mtf 」ってのが特に問題と思ってます。まず戸籍を変えるとか認めてしまった事が問題でしたね。早まったって感じ。簡単にホルモン打てる環境も問題ですね。自分次第になってるようですし、主張をすればなんでもアリ、金儲けのエサ、それで変なのがどんどん沸きまくってるんですよね。

性同一性障害、ってのはないと思ってます。逃避癖ってやつ。
男→女の可能性は考えられても、女→男はないらしい。後天的なもので生まれつきではない。だいたい男に生まれたわけでもない、女に生まれたわけでもないのに、心が男です、女ですって、幻想を生まれつきと言い張るのが、もう現実的じゃないですね。

環境からくる精神疾患。家庭環境の問題。親との確執、ナルシストな親、過干渉、愛情不足、父親不在からの男性への憧れ、男嫌い等々親の問題からの、精神疾患、からの性癖。
それから、中二病の類。 

戸籍を変えても切っても貼っても、自己満足に過ぎないのに、承認欲求が強すぎる。
更に生きにくいから権利を認めろと。

健全な体で生まれてきて、わざわざ体をいじって、障害者になりたがる奴等なんて理解したくもないし、この先もそんな奴等の我が儘な主張を通したらだめだと思いますね。
揃いも、揃って障害者ですって外の要因を一切否定して、何故に精神の病を疑わないんでしょうか。なんの解決にもなっていないと思いますがね。

これに加えて、人権侵害!平等を!
いろんな団体が束になって騒ぐのが、鬱陶しいですねー。

こういうの逆手に利用する集団にも、まったく気付いてなさそうですしね。特に若い人間、ここで呑気に恋愛相談とかしてて、なんにも考えてなさそうだし。
それなのに、パートナーシップについては必死で主張するんですよね。

これら自己チューなのばっかり。
なんでもかんでも、認めてたら狭い日本の未来どうなるか。危機感を感じます。

25レス目(39レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧