注目の話題
携帯を見るのは悪か
彼氏を信じていいのか
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー52☆☆

No.488 18/11/19 02:01
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫485

★追伸★
さぶさん、遅くなってごめんなさい。

お誕生日、おめでとうございます。🎁🎂

幸さんが焼肉焼いてくれて、二人で食べたんだね、プレゼントは、なんだったのかな?

色々夫婦がいて良いけど、あれこれしてくれないと相手に求めてばかりじゃダメと思う、男性は、やはり社会の戦場で戦って帰宅するんだから、労いの言葉をかけて、労う事もしなきゃ、家では甘えさせてあげても良いじゃない、帰る場所、居場所だから心地よく過ごせるようにしとくのも、妻側だと思います。

私は、彼と夫婦になっても、恋人同士のような関係で居たいな、お休みは、デートしたり、娯楽したり、たまには遠出も良いしね、彼もアウトドア好きだから、休みがあれば、ぶらっと出掛けるの好きみたいだから、色々連れていくよって、だから今頑張って、立替金を完済しょうとしてますからね。

今年一杯過ぎたら、金銭面も余裕が出来るから、もう少し待ってねとちゃんと話して暮れるから、安心するからね、彼も私に心配かけたくないから、話してくれるし、大変な時だから、彼を攻めるような事は言ったらいけないから、何処も行けなくても、一緒にいる空間が有るから、家で過ごすのも良いからね。

彼と家でラブラブしていて、一緒にご飯作って食べても楽しいからね!彼にくっつき虫になり、離れないよってピッタリしていても良いもんね。

幸さん、いつも有り難う。
足の親指は、爪が変色して腫れています、接骨院で電気と超音波の治療してます、後は冷やして、包帯で固定されてるから、親指はつかないように、されているので大丈夫です、だいぶ楽にはなりましたが、まだ痛いです。

やはり糖尿病から、合併症の神経障害が有るから、影響有るのか、伝達が遅いのだと思います、軽い打撲だと気付かず、痣になってからって多くなり、鈍くなっているのかな、内科でも言った方が良いのかな?

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧