注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
大人になれなかった弟たちに…
40代茶飲み友達は可能?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー52☆☆

No.41 18/08/03 22:41
匿名
あ+あ-

≫38

なっちゃん、こんばんわ。
彼氏さんと色々話ながら楽しい会話が出来て本当に此れからの事もお互いに話し合い良いと思いますよ。
涼しく成れば、彼氏さんと何処かに遊びに行けば良いと思いますから、彼氏も此方では友達も少ないだけに、なっちゃんが頼りですから、二人で支え合い頑張って行けば良いからね。
(^_^)v

問題児の事は本当に僕には関係有りませんから、仕事さえキチンと人に迷惑を掛けないで暮れたら良いんだけどね。
今日も、仕事中に1人でスマホをいじり何かをしてましたが、僕が通ったら直ぐに仕舞い僕の顔ばかりを見てましたわ。
仕事もやっと1週間が終わり、今日は会社ではビールパーティーが有りましたが暑くて頭も痛かったから定時で帰って来ましたわ。
帰るなりポカリスエットを飲み喉をうるわして、一時間ほど椅子に座りボーッとしてましたわ。
(@_@;)

娘から久しぶりにLINEが来て今日は女子会をする見たいで、店が終わってから店の仲間と食べ放題の焼き肉屋さんに行き、みんなと食べて飲んで来るよっと言って来ましたから、僕は余り飲み過ぎなよなぁ~と言って娘に言っときましたよ
娘は酎ハイだけだからっと言ってましたが、酎ハイは後口は良いけど焼酎が混じって入るから後から酔って来るからなと言って聞かしましたわ。
娘もほどほどにしとくよっと言ってましたから、ホッとしましたわ。

本当に大人に成って行くだけに、此れからは友達の付き合いも有りますからね。
🍻

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧