注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw

エビと?めがねの会話場所

No.38 18/09/15 06:55
匿名さん24
あ+あ-

≫37

えびさん

モー素敵すぎて、いつも断るの大変ですねー。モテる女はつらいよ!

うちの子達親よりだいぶ可愛いので、そんな断り人生で忙しくなりそうで母心配です。母的には全員ことわっていいと思ったり。変な人に振り回されてほしくない。

同じような経験。ってか、エビさんのコソ直球ですよ。私のは、私の勘違い度も高いんで。でも、直球に弱いな私。実はいつも私がふざけ合ってる同僚男子に私のジジイに厳しいひどいセリフに対して、「ひどいんだけど、そういうトコ嫌いじゃないっすよ。」っていつも言うんですよ。嫌いじゃないの反対は好きっちゃう!と深読み。爆

ま、スケール的に言うと
嫌い
嫌いじゃない
好き

という段階があるが。

こんな浮ついたことを言ったせいか
今日別のジジイに会議中ケチつけられた。もう二度と仕事しねー、別部署だし。見積もり出てないけどっていわれて、私が目安表送ってこなかったからとかいって。10日前に送ってあり、テメーが受取確認サンキューメール送って来てんのに。私が「それはいいわけだ。期日迫ってんのわかってて、私とコミュニケーションも取らず、今更出してないと無責任。」と言ったら、それ以上言うな、人事に言いつけるぞだって。なに、いいつけるんだ、己が仕事して無いのを何故かこっちのせいにしたことですか?
ジジイ達はウジウジした上、働かなかった時に体裁悪くなると逆ギレ。濡れ衣をこっちに着せようとして墓穴掘る。最悪だ。

しかし、ことは一変。韓国業者と数千万円の仕事できるかも。見てのお楽しみ。

ジジイにケチつけられないよう対策を練らんと。アーヤだジジイ。

38レス目(102レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧