注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

エビと?めがねの会話場所

No.30 18/08/31 10:03
匿名さん24
あ+あ-

≫29

エビさん

高嶺の花。濃いですよね。自転車屋の人も、石原さんもタラコ唇で見た目も濃いー。

韓国人の青年は夢の中だけであったこともみたこともないひとで、それに影響したと思われる業者の方、恐らく若く無い人は今度挨拶に来ることになりました。見ものー。

そう、マラソン反響すごく、いままでも走っているのに、ってか走らなかったらレース出れない(^_^;)死んじゃう、、、のに急にランナーと賞される様になりました。一緒に走ろうとの誘いも数件。

産後以来のマックス体重デブデブで、予想外だったのですが。

👓君への思いもあってお試しバシリから始まったラン。長くて短い道のり。

と幸せつかの間。また久々に同僚のジジイから迷惑をかけられ、しかも、自分の担当の仕事抜け駆けされたと勝手に勘違いして怒った上、私が何もやってないとスグ誤解が晴れても謝らないし。

仕事できない爺が、焦ってるいらいらをぶつけて来るって、私に関係無いんですけど。八つ当たりって、甘えるにもいい加減にしろ!!

仕事は遅いし、間違えてるけど、そんなんだからフォロー出来ないが同じ部署私の評価がさがってハ困るし。まー、上司の言うことも聞かないで言い訳する頑固者。上司も困ってて、ついでに奴はお手上げ、サラッと相談出来たから良いとします。

私のプロジェクトかたしに精を出して、己の仕事をシッカリこなしまーす。ジジイのように墓穴掘らぬよう。

30レス目(102レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧