注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

襲われた。苦しい

No.36 18/07/18 07:10
匿名さん36
あ+あ-

あまり日も経たないうちに、できれば痣とか消えないうちに打ち明けてみたらいいんじゃないですか。

確実に彼氏は傷つくけど、言わないで付き合うことはできない、と主さんは思ってるのでしゃ。後から別の他人に打ち明けられるよりはマシでしょう。

包容力のある彼氏なら許してくれるかもしれない。セックスの度に思い出す辛さに耐えられないかもしれない。どっちに転んでも事実は事実ですから。

部屋に行くまでは心配だから良いとしても、玄関先まで出てこられる元気があるなら後は食料渡して去って良かったはず。倒れこむようなら即救急車です。無理やり襲われそうなら警察110番、実際通報しなくてもそう脅すのです。

服も破れてない、体も無傷で「襲われましたー」と言われても、彼からすればいやいや同意のもとでしょ?と思うかもね。でも仕方ない、事実は事実。

元カレからしても未練があるから来たんだと勘違いする行為、主がきっぱり断れば他に頼ったはずだよね。(こういう時私以外頼る相手がいないんですー、なんていう奴いるけどそれ傲慢だからね)なんでもあっちが悪いってのもかわいそうだよ。

36レス目(40レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧