注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど

既婚男性が好きですが、忘れたいです。

レス19  HIT数 2146 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 20:04(最終更新日時)

いっとき、憧れていた既婚男性と、両思いになりました。舞い上がって、電話やメールも頻繁にしていました。ずっと一緒にいたいと思ってました。
でも、最近ですが、奥さんのことを考えたら罪悪感でいっぱいになり、そのことを伝えて友達程度になりたい、とも伝えました。
わかった、といってくれたけど、メールがこなくなりました。
自分から突き放してしまったので、そりゃそうか…と思いますが、尊敬している大好きな人で、私なんかが突き放してしまって、失礼なことしてしまった、と後悔しています。
声も聞けなくて、悲しくてたまりません。出かけた思い出とか、言ってくれた言葉とか、頭の中に出てきます。毎日大泣きしてます。自分の爪で、自分の腕を引っ掻いてしまいます。血が出てきます。
こんなに悲しいなら、別に悪いことでもいいから、あんなこと言わなきゃよかった、とか、奥さんのことを考えたら、これでいいんだ、とか、気持ちがぐちゃぐちゃになります。
多分もうめんどくさい女だな、と思われて嫌われてると思いますが、もうすぐ彼の誕生日なので、メールくらいは送りたいのですが、やめたほうがいいですよね?
私が嫌いになったみたいに思っていたら、優しくしてくれたことに感謝しているのに、プライド傷つけてしまっていたら嫌だな…と思っています。
不倫は絶対だめだけど、奥さんがいても、その人が好きたまりません。恋愛関係に戻りたくないけど、友達としても会ってはいけないですよね。彼はただ、恋愛したかっただけで、私が友達に戻りたいといったらもう終わりですよね…。
どうやって気持ちの踏ん切りをつけたらいいのかわかりません。忘れる方法を教えて欲しいです。
長文ですみません。自業自得なのはわかっていますが、誰にも相談できません。何かお返事頂けると嬉しいです。

タグ

No.2676400 18/07/14 01:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧