注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

妹死んでほしい

No.70 18/07/07 19:54
匿名62
あ+あ-

≫64

62です。
大人になるまで本当は親に頼って甘えて育つのが子供なんだけど、それを当たり前にやって育った人にはわかんないんだよね、自分がどれだけ親に頼って大きくなったか。だから甘えるなだのなんだの言ってくるのよね。
自分で生活できるようになるまで頼るしかないじゃんね。高校生だもの。

うん、妹さんの面倒は見る必要ないと思うよ。はっきり言って兄弟姉妹の面倒なんて見る責任はないからね。親だって愛情がなければ介護も老後の面倒もみなくていい。まわりがどう言おうがこっちの自由だもの。妹が可愛くてしょうがないとか、親のことが大好きだとか、それならやればいいけどさ。

何かは忘れたけど、昔読んだ本に書いてあったよ。
「満たされない時は人ではなく物に依存しなさい。物はあなたを裏切らない」
まあ物に依存(私の場合収集癖)するんだってお金は必要だけど、そこにあるだけの「物」なら文句言わないからね。気楽だよ。

援交もねえ、病気とか移されなきゃいいんだけどね。悪い大人も多いしね。
普通にバイトとかはしたことある?バイト先で誰かと話すだけでも割と気が紛れるよ!

70レス目(158レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧