関連する話題
子供を作らせないようにできないのでしょうか?
親が殺したいくらい憎い
親友の自殺の原因を彼女の親に伝えるべきか【長文】

親に軟禁されて虐待を受けていたものです。

No.43 18/07/07 23:29
匿名
あ+あ-

≫42

約2ヵ月前に通帳を見せてもらった時は、150万円あったのですが、昨日見せてもらったら、70万円になっていました。うち2週間は家にいなかったわけですし、ちょっと減るのが早いですよね?

通帳が新しくなり、昨日の時点では、いつ、何に使われたのが確認できなかったのですが、タイミングを見て、古い通帳を見せてもらい、確認します。場合によっては、返還を求めます。通帳を保管しているのは、母なので、タイミングが重要なんです。

150万円あれば、無職でも家を出られると思いましたが、70万円では不安です。

後は、ブランド物やファッションリングなどのアクセサリーですかね。ブランド物は1個につき数万程度、アクセサリーは1個につき千円程度で、大した金額にはなりません。

あと、私名義で父が貯めた、600万円の預金があります。法的には私のものだと思っていたのですが、弁護士によるとそうではないらしく、請求するのは難しいそうです。なぜ?と思いましたが。

43レス目(244レス中)

新しいレスの受付は終了しました