注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

蝉や害虫を踏み潰して退治することについて

No.135 18/08/15 10:04
ブーツの虫 ( ♂ UegBSb )
あ+あ-

主さんの踏み潰しに私も興奮しています。主さんと出会えてよかったです。性的快感であろうとなかろうと、生き物を踏み殺すことを楽しむ主さんの残酷さに萌えます。害虫退治に異論はありませんが、殺さなくても良い虫でも踏みたいから踏むことも多いようですね。蝉が特にお好みなようですが、他に特に踏みたい虫は何ですか。虫を見つけたら必ず踏み潰すとは限らないようですが、踏むか踏まないかの基準はあるのでしょうか、それとも気分次第ですか。虫を見つけて踏みたくなったけど可哀想だから止めることなんて主さんにはなさそうですよね。大きな虫が好みですか、カブトムシまで踏み潰すとは、よほど虫を踏み潰すのが好きなんですね、そのむごさがたまらないです。もう潰さないとおっしゃっていますが、今度見つけたらまた踏まずにいられないのでは。青虫は必要があって退治するのだと思いますが、後ろに引いて擦り潰す踏み方の残酷さに萌えます。自分の体が擦り潰されるのを虫はどう感じているのでしょうか。かといって、皮膚が破れて体液や内蔵が飛び散る感覚がましとは言えませんが。因に、青虫(その他柔らかい虫全般?)に限ってサンダルを履くのですか。主さんは素足で踏む感触がお好きだそうですが、私はハイヒールで踏み潰すのが一番萌えます。名無し82さんも女性の足が大好きなようですが、私も女性の足が大好きです。主さんの素足の感触の楽しみに水を差す気はありませんが、私は女性の足の匂いが大好きなので、折角汗をかいた足を虫の体液で汚して欲しくないのです。その主さんの足はどんな足でしょうか。サイズは24cm、大きくはないですが、多くの虫を踏み躙った足と思えばいっそう艶かしく見えるかも。また、外を歩く時はどんな靴を履いていますか。ハイヒールですか。硬い虫は踵で潰すそうですが、それならヒールで潰すところが見たいです。今は虫が多い季節で、主さんも多くの虫を踏み潰す毎日と思いますので、是非書き込みを続けて、日々の踏み潰しの様子を知らせて下さい。

135レス目(141レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧