注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

20代後半女-別れるかどうか真剣に悩んでます

レス31  HIT数 1616 あ+ あ-

匿名さん
18/06/30 00:14(最終更新日時)

【20代後半女-私が考え過ぎなのか、もしくは別れるべきかどうか非常に迷っています、私の気持ち次第なのはわかりますが、皆さんならどう思うか、私の年齢も含め(結婚願望がかなりあります)客観的に教えてください。】

私は20代後半女で同い年の彼氏がいます(職場は別)。付き合って1年弱、彼は非常に優しくとても大事にされていて、お互いの親にも何度か会い、結婚もそれとなく視野に入れたいます。

彼は仕事もできて世渡り上手、かなり相手を選んで自分を変えることが出来る器用な性格です。お調子者でイタズラ好きですが、割とかっこよくなんでもそつなくこなせます。付き合いはじめは、こんな彼なのであざとい性格なのかなとか、裏の顔があるのかなとか疑って居たのですが、2人でいると非常に思いやりがあり、話し合いと沢山でき、お互い心から色々話せる人なので、恋愛になると純粋で一途な人なんだと心から思って居ましたし、もちろん自分もそうなので私もどこか相手にそれを求めて居ました。

しかしある時彼のラインを見てしまい(これは完全に私が悪いです。が、ラインを見て何かあったら別れる覚悟はあったので、そもそも見ない方が良いという回答は控えて頂けますと幸いです)、職場の女先輩Aさんと2人で飲みに行っていることが判明しました。しかしAさんはだいぶ年上の人で、この人とは何もないことはなんとなくわかっています。しかしその先輩とのラインで、別の女の先輩Bさん(若い方)の事を、「Bちゃん今日も可愛くて癒された〜」や、「Bちゃんとxx出来る夢なら何回でも見たいな〜」と言ったような内容を、Aさんに送っていたことが判明しました。(xxは察してください…汗)

彼は純粋で、イタズラ好きではありますが、このようながっつりとした下ネタを言うとは思っておらず、ましては考えているとも思っていませんでした。非常にショックで、正直引きました。私が見てる彼は彼のほんの一部でしかない、彼には知らない別の顔があるんだとも思いました。

考え過ぎかもしれませんが、もし今後、互いの恋愛感情が落ち着いた時、彼が他の女の人のところに行ってしまいそうなそんな予感含め、別れた方が良いと思う反面、こんなに好きで、信頼しよう!と思えた人は初めてでした。彼が私にぞっこんなのは非常にわかるので、この程度の事は目を瞑るべきでしょうか。

彼氏に直接言うべきかも含め、皆さんならどうなさるか客観的な意見を伺いたいです。

感情的な文で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

No.2667588 18/06/27 01:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧