注目の話題
結婚したもん勝ち?
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

「結婚できない交際状態」は遊ばれていますか?

No.3 18/06/21 02:15
匿名さん3 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

個人的な意見ですが、男性にこの女性と結婚したいと思ってもらうには最低限、この人といると居心地がいいと感じさせるのが必要だと思います。

>結婚願望があるのに結婚してもらえず、デートとセックスだけの交際状態は遊ばれているのと同じ

この考えは主さん個人の意見で無理に変えなくてもいいと思いますが、彼氏に向かってこのような意見を言う彼女が、彼氏に居心地がいいと感じさせるとは思えません。
考えを変えるのではなく、余計な意見は言わないという行動を変えたほうが建設的です。

結婚してもらえないのが不満なのなら、ただ「結婚願望があるのに結婚してもらえず、デートとセックスだけの交際状態は遊び」だと思っている私を理解して! と主張するのではなく、「彼氏に結婚したいと思われるには、どんな行動をすればいいのだろう?」と考え、実行するのが良いと思います。

意思は強くていいのです。
ただ、それをどう表現するのかの問題です。

3レス目(12レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧