注目の話題
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください

「結婚できない交際状態」は遊ばれていますか?

No.12 18/06/22 23:29
匿名さん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫11

ご回答ありがとうございます。
まさに自分の心しか見えていない状態で、自分でも今は結婚するべきではないと思います。結婚願望も消沈してしまいました。

もう少し彼を見てみようと思います。

質問内容がわかりにくかったり、個人が特定されるといけないので、状況や感情については書かなかったのですが、皆様が親身にご意見をくださるので、少し今のことを書かせてください。

付き合って1年半になる彼氏がいます。週に1度のペースで会っています。とても包容力のある方で一緒にいると安心します。いつまでも一緒にいたくて、彼と家族になりたいと思っていたのです。彼も「結婚を考えている」と言ってくれていました。

誕生日の一週間前「プレゼントはなにがほしい?」と聞かれて「プロポーズしてほしい」と言い、その時は「いいよ」と言ってくれました。
しかし誕生日当日、プレゼントをもらえませんでした。夜眠りにつく頃、「プレゼントは?」と聞いてみると笑われて、濁されました。なぜ?私のどこが嫌なの?と聞くと「理由はない」といいます。誕生日が終わるまで後数分になってしまい、泣いてしまいました。「あと7分…」とつぶやくと「うー 結婚する!」といってそのまま眠ってしまいました。

次の週「プレゼントはお返しいたしますので、あなたの気持ちを教えてください」と手紙をかきました。
返事が返ってこないまま、遊ばれていると思いながら彼氏に抱かれると、辛くてまた涙があふれました。「ごめん、俺が悪い」と言っていました。攻めたいわけではなく、なぜあんなに嫌がられたのか、理由が聞きたいのに。

また次の週、彼から「今週もお疲れ様」とLINEがきましたが、会いにきませんでした。その週末があけると大地震がおきました。

地震後一番早くに連絡をくれて、平日の仕事後に疲れているのにも関わらず会いに来てくれて、その日の夜は一緒に過ごしてくれました。余震が本当に怖かったので、彼がいてくれてとても安心しました。これは質問をした日の数日前のことです。

遊ばれているのに、愛されている気がして、デートとセックスだけの関係でも遊びではない理由があるのであればどうか教えてほしかったのですが、結局納得できるような根拠はでなかったようです。

最新
12レス目(12レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧