注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

占いしてほしい方募集♡

No.54 18/06/23 00:48
アカリ ( u0761b )
あ+あ-

≫15

健康運→健康運は私の占いでは分からないですが、あなたのエネルギー状態をみてみました。現状に満足できず思わしくない方向にどんどん物事が進んでいっているのですね。自分の気持ちが置いてけぼりになっているのでしょう。最近のあなたはぼうっとしてたり考えがまとまらず心と体が離ればなれになっているようです。唐突かもしれませんが、ガーデニングがおすすめです。地に足がつけやすくなります。
あなたは今、人間関係で悩み、相手を打ち負かしたい気持ちがあるのでしょうか。この対立、戦いは満足するものではなく虚しさだけが残ります。嫌いな相手にこそコミュニケーションをよくとると、本来あなたが持っている明るさ、面倒見のよさが発揮され事態は好転するでしょう。
家庭内環境→意見が合わず対立することがあるのでしょうか。相手そのものまでを嫌いにならないよう広い心でどっしりゆったり構えましょう。心の余裕がなくても優しさを忘れないでください。
ママ友との関係→ママ友にはライバル心があるのでしょうか。しかし実際は気が合う人も多いですよね。近い将来、話してる分には良くてもあなたの自由な気質が悪いように思われ協力が得られづらくなることがあるかもしれません。あなた自身が心を開き優しく接していきましょう。
舅姑との関係→姑舅は孤立しているのでしょうか。あなたも努力してますが、長い時間をかけて歩み寄ることが必要です。
仕事運→撤退や方向転換の時期です。自分だけが大変な思いをしていると思い正当な評価が得られないと感じてしまうかもしれません。チームワークが大事です。協力しましょう。
全てに共通していること、それは優しさを忘れず、コミュニケーションを図ることこそが好転の鍵ということです。

54レス目(114レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧