注目の話題
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる
呆れてしまったのでしょうか…?

14歳年上の彼と関係を続けていくべき?

No.5 18/06/11 23:01
匿名さん5
あ+あ-

そりゃあバツイチで10歳の子がいるオッサンは、ピチピチの21の女の子を離したくないでしょうよ。別れるなんて絶対嫌だとも言うでしょうね。
でも、デートの回数増やせないとか、元々デリカシーがないにしても気を付けるつもりもないように見えるとことか、あまり貴女のことを優先的に考えてくれる人とは思えないですよね。
子供もこれから難しい時期に入ります。自分の子供でも難しいのに、10歳ぐらいしか離れていない血の繋がらない貴女にとっては大変なことだと思いますよ。更に男の子だったら、もしかしたら性的な目で見られるかも知れません。変な話でごめんなさいね。でも、あり得なくはないです。
このまま一緒にいても、私はなんだか貴女が辛い思いばかりしそうな気がしますよ…。
まだ21の就活中の女の子、これから幾らでも出逢いはあると思いますよ。彼以上に大事にしてくれる人も現れますって。
周りの21の女の子は、もっと楽しい恋愛してますよ。21で子連れデートしかしてもらえないのは、なんだか可哀相。
私が貴女の親なら、その彼とのことは反対だなぁ。
最後は貴女が決めることだけど、不安があるようなら距離をおいた方がいいと思いますよ。自分の将来、幸せをよく考えてね。

5レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧