注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?

落ち込んでます。゚(゚´Д`゚)゚。2

No.81 18/06/11 00:13
名無し1
あ+あ-

≫80

中華そばはその店その店独自のスープなんですが、こってり味と、とんこつぐらいですかね💦 味噌や塩の味とかではないんです。 一度食べて欲しいですね🤗

先に歳をとるのは、もちろん親になので老いぼれたなぁって子供は感じてきますよね。その時、主さんは、弱くなったな親父。って。主さんが父親に対して強くなった証拠だと思います。親はいつまでも子供には強くいたい存在ですが、父親も歳をとるにつれ丸くなってきますよ。
そのうち、きっと!!

私の家のカレーはフライパンで作るドライカレーばかりです(>_<) ジャガイモ子供達あまり食べないので、人参、玉ねぎ、ミンチ、豚肉、ちくわ、などミジン切りにして入れてます。人参、玉ねぎ、ちくわはあるので、ミンチ、豚肉、カレールー買うぐらいですね🤤
うちが助かってる1つは近所のおっちゃんからお米貰ってます。お米よく食べるので助かってます。

81レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧