注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
彼氏についてです。
別れた後友達になれる?

落ち込んでます。゚(゚´Д`゚)゚。2

No.208 18/06/18 23:43
名無し1
あ+あ-

≫207

私の意地が悪いところは...。
店に3、4人の美容師さんがいるのですが、大体自分の髪型を思っている通りにしてくれる人に頼むのですが、1度順番がづれてしまい、1人しかいない男の人にしてもらったんです。 たしかにいつもショートですが、私は耳から下をいつも大分すいてもらったり首元は少しだけ段を入れてもらったりするのですが、その男の人は初めてだったのですが、私が伝えたのと全く違うくなってしまい、なんか嫌な気になってしまったんです😢
それ以来、順番がづれて男の人の時があるのですが、結構です。次のお客様を先に切って下さい と、断ってします😳
指名制では無いので、意地悪をしているのはわかってますが、嫌な気持ちになったのを忘れられず、又同じように切られてしまう(>_<) と。思ってた髪型と違うし、私の説明が伝わってなかったんやなぁ 又髪の毛は伸びるからいいけど💢
って、男の人に言ってしまいましたし😢
だから、いつもと同じ人がいいです
長文ごめんなさい🙏

208レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧