注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

W不倫

レス18  HIT数 1745 あ+ あ-

アホ( 30代 ♂ QTBQv )
18/06/05 19:10(最終更新日時)

男です。約1年の交際からお別れしました。W不倫でした。付き合っている中で、半年立つくらいからお互い性格も似たような所があり、喧嘩、仲直り、の繰り返しが多くなり、その都度ごめんと思いながらも大好きだったので続けてきました。喧嘩をする度にもう怒らない!と何度も反省したはずなのに、些細なことで怒ってしまったりする内に彼女を苦しめていました。もうその時点で遅かったようです。嫌いじゃないけど終わりにしたい…と言われ気持ちに整理が付かず有る事無い事も言いました。最後もスッキリお互いの家族のことを考えて幸せになろう!と伝えたはずなのに、お酒を飲んでしまい未練がましく言って困らせました。こんな自分が嫌いです。最低のことをしたのと、自分がした行動言動に後悔しかありません。
気持ちが落ちてて、早く立ち直りたいです。
良いアドバイス、皆様のご意見をお聞かせください。

No.2656350 18/06/05 15:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧