注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

夜泣きで「出ていけ💢」

No.59 09/02/04 02:16
匿名さん59
あ+あ-

>>47
もし結婚してお互いに「子供が欲しい」って思っても、アパートやマンション、集合住宅に住んでいる限り近所迷惑だから子供は作るな、そう仰りたいんですか?

じゃあ、全国のアパートやマンションに全く子供はいませんか?そういうことを考えて子作りをしなければならないなら、子供のいる家庭や新婚さんは誰もアパートに住めませんよ。それこそあなたのエゴでしょう?

それに、子供が出来る前ならまだしももう産まれてるんです。だから「私なら子供は作らない」は通らないんですよ。論点がずれてますよ。

まぁ確かに、周りの人だけが完璧に悪い訳ではないと思いますが(だとしても、手紙に死ねは陰険ですよね…)、>>47さんの言い分が余りにもおかしかったので反論させて頂きました。

夜泣きには、前にもあったようにおしゃぶりや、「赤ちゃんが夜泣きしない音」みたいな着メロがあるので、それらを試してみてはいかがでしょう?誰がしたかは分からないけど、特定の人ではなくご近所皆さんのご迷惑になるでしょうから…。犯人探しより、極力夜泣きをさせない方が先決ですね…。それが簡単に出来たら苦労しないんでしょうけど😢長文すみません💧

59レス目(98レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧