注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

ミルク占い霊の混乱期その3

No.25 18/06/06 21:19
旅人0
あ+あ-

≫19

神は、人に平等。 主は、人に平等。 人は、神であり神は、人である。神道。
3 5 7こそ神の道。 神道。  人生で、この世の現実答え出した。
生きた経験が、すべてが物語る。それが、この世の現実だった。
主は、本当に新人だからわかないの。勘違いしてかも。
主やるのも、新人だから分からないの。 主やると0?で、赤字なの?
軽い気持ち、神様導かれてミルク発見したの。
安倍晴明板で、0が気にいらないから1という数字が好きだから、妖精と魔法を使ったの。 それでも、主やると1にならない。
旅人1になれない。神が、旅人1にしてくれないの。
主は、NO1という数字が好きなの。
人を幸せにする商売しているの。無料なの。だから旅人0なの?
新人だから、わからないの。
神様に、直接言われて、人助けしている人達と、町中や、嫁の友達や自分の友達と出会うの。神様のご縁で。  その人達、神様に言われた金額で、神技を使うの。
神様からその時、魔法の道具もらうだけど神様のお手伝い、玉拾いしている人達。
主と、同じなの。  主は、まだ神様に言われてないの。
主は、子供の頃から、魔法の道具もらって何もしゃべってもらえないの。
40才過ぎて、神様のお手伝い、玉拾いしている人達に安倍晴明調べてごらんって言われたの。  あまりにも、人生が安倍晴明とそっくりなの。
この世の魂とあの世の魂すり替えて、ご先祖様から、直接聞く神業があるの。
神業使う人に見せてもらったからできるの主も。神の契りの儀式やり方が、わからなかったの。  その人が、亡くなったらその神技を使う。神が、それを許したから。 新人だから、本当にわからないの?  今は、無料。
  四つ葉のクローバー  歌じゃないよ。 画像で共感してね。
    https://inakasensei.com/clover
  コスモス(秋桜)
https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%82%B9ス

  魂の歌 マッチがすきなの。 それでも好きなの。 好きなものは好きなの。
  https://www.youtube.com/watch?v=eqHiscqPI5k

    

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧