注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

痩せすぎて生理が…

No.69 18/07/31 23:32
心配性さん
あ+あ-

こんばんは。
食べても吐いても良いなんて言ったから余計に混乱させてないかなと少し心配になったので、寄らせてもらいました。
自分はこうしないといけないとか制限するより、ありのままの自分を受け止めるのが優先かなと思って書いたのですが、主さんがどうしたいのかが抜けてたかなと反省です。

計りが無いのが不安だと言っていましたが、「手ばかり」という基準を元にするのも一つの手かなと思います。
健康的に推奨されているのが、ご飯なと主食はこぶし大の量、お肉は手のひらくらい、野菜は生の時点で両手に軽く山盛りくらい。
そこから何割くらい痩せたいというのを基準にするという手もあります。
「食事 手ばかり」で検索したら分かると思います。

もし見られたくなければ、言ってくれれば私は寄らないし、主さんのスレですから、愚痴でも不満でも不安でもぶちまけて下さいね。そういう場所を持っておくのも大事だと思います。
では、おやすみなさい。

69レス目(81レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧