注目の話題
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

彼女と別れるべきか、話し合うべきか

レス10  HIT数 980 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 09:59(最終更新日時)

6年付きあった彼女と別れようかなやんでます
初めての頃はすごく一途なな女性だと思ってましたが 付き合ううちに 段々ワガママが目立つようになりたまーにデートしてても 自分の用が済むと帰ると言い出したりは普通に言い出します、今年にはいったころからとくに凄かったです、子供がいることは理解してますから 子供の心に負担はかけまいと自分なりには気をつけてきましたが 子供と一緒に御飯を誘うと うちの〇〇はわたしと二人きりで御飯食べたいんだから空気を読めとか、昼 二人で御飯食べられる時、食べよーと誘うとまたね今度ね、何度が誘うとひつこい、鬱陶しに始まり、毎日電話も追い詰められるみたいで嫌、とか、(ちなみ夜は、子供の時間を優先したいと言われ かけません、彼女が話したい時には、一時間でもかってに話してます)電話すると言ってもほんと昼休みの数分です その中で僕は彼女の母子手当てがとまるらしく 1年位前から、毎月15万程生活の援助をしてました、(金が無いのは今まで以上にイライラするとおもったので) が 流石に毎回、同じ事の繰り返しの中で、お金の援助するのが嫌になり角が立たないように、今月は支払いが多いから額を減らすと伝えると、ちっさい男、お金が無いなら、わたしはお金はあるから自分の子供と仕事の為につかわれ、それがわたしの優しさだからって言われ、もっと大っきな男かと思ってた 幻滅したと ものすごい勢いで言わました、お金をしないでいると、今度は 無いと言ってもあんたは、してくれる男だと思っていた ほんと幻滅したと言われ、今までの男と同じで口 ばかり結局してくれない と言われたので 御飯もおごるし、エステ、も母子ともの洋服代、旅行代金はだしてるだろっていうと 恩着せがましい、勝手にしてくれてるだけで 私は頼んでもない みみっちい男、わたしの理想が高すぎた、ほんと小さい男よくわかった、私の周りにそんな小さい男はいないって怒り、罵られました、もともとイライラしたり、気にいらない事が有ると暴言はありましたが ここまでの事はなかったでず それから ライン、電話はたまーにしてたのですが 要約すると わたしぐらい思いやりが有って、女子力の高い女はいない それに比べてあんたぐらい小さい男は いない もっと私を自由にさせとけば上手くいったのにと来ました さすがに僕も腹が立って自分の思った様にして来たただろ、何も束縛なんかしてない 今まで自分のして来た事、言って来た事を子供に話しても 自分が正しいといえるのか?というとあなたの恋愛は歪んでる、もう電話もラインもしないと言われてたのが4月の中です、それから連絡してませんが 彼女は本気でそう思ってるのか?強がりで言って後悔しないのか?流石に6年付きあった彼女良いところもありなやんでます、それとも 僕の友達が言うようにただの自己中なのか、それとも話しあえばわかってもらえるのか悩んでるます 長くなりましたが 出来れば、女性の方の回答をお待ちしてます

No.2649198 18/05/21 20:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧