注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

タロットカードで占い【趣味】

No.54 18/05/20 16:13
匿名さん
あ+あ-

≫49

占いました。

【結果】
星 the star 逆位置
基本→理想が見えない。見つからない何か。現実の厳しさ。

※他のサイトの解釈から、アナタに必要だと思われる情報のみをお送りします。

↓相手の気持ち、あなたへの評価

心を閉ざしている、本心を隠しているということになります。

閉鎖的な人、(悪い意味で)理想が高すぎる人、言うことは立派でも努力や行動をしない人というものになります。

↓今後の見通し(未来・予想)

あなたは悲観的になってしまいそうです。
ただ、実際にはそれほど酷い状況とは限りませんので、事実を客観的に見つめ直すとともに、問題の解決に向かって気をしっかり持つことが必要です。

あるいは、閉鎖的な人間関係に悩まされることになるかもしれません。
相手のあることですから、どうにも解消できないようであれば、そこから離れるというのも選択肢の一つかもしれません。

アドバイス

「希望を持ちましょう」というメッセージです。
やる前から諦めることはありません。僅かでも可能性があるのなら、希望を抱いて前向きに取り組んでみてください。その方が良い結果が出るはずです。

「もっと開放的になってください」というメッセージかもしれません。
あなたが職場などの人間関係で悩んでいるなら、あなた自身が周囲の人に心を閉ざしているのが原因の一つかもしれません。
もし心当たりがあるなら、まずは自分から心を開き、自然体で接してみてください。

「理想が高すぎです」というメッセージも読み取れます。
個人的な理想を掲げる分には良いのですが、仕事などでは現実的な目標設定が求められるのではないでしょうか。頑張れば実現可能なものなのか、もう一度考え直すとともに、高すぎる目標を周囲の人にも押しつけているのなら、それも見直すべきでしょう。

または、あなたが掲げる理想や目標に対して行動や努力が伴っていないという解釈もできます。この場合も、現実的な目標を再設定するか、理想を実現するための行動を起こすことが必要となるでしょ
う。

※星の逆位置での解釈

54レス目(226レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧