注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

鼻プロテーゼ抜去part7

No.393 19/08/06 17:00
匿名さん392
あ+あ-

ルルです。

続きです。

ちなみに、私はプロテーゼ を入れたS川美容外科で取ってもらいました。

金額は、笑気麻酔の2390円のみでした。

ちなみに、入れ替えや、他の手術は全く勧められませんでした。

20年入れていただけあって、結構、癒着していたみたいです。
手術中、なかなかチュルンとは抜けず、何度も先生が『剥離…』と言って器具で鼻の中を剥いでる音がしました。。。
シリコンも、何度かに分けて出していたので、出て来たシリコンはバラバラだったと思います。

終わった後に見せてもらおうと思ったら、もう廃棄した後だったので見れませんでしたが。。。

さて、今、術後、3時間くらい経ったと思いますが、思ったより腫れはありませんが、内出血があります。
目の間から下に2cmほど濃く赤紫色に。
その下は、今はまだ固定のテープが貼られてるので分かりません。

術後に、『腫れは今がピークで、これからだんだん治っていきます。』と言われましたが、ここで皆さんのお話を聞いていると、2日目が一番腫れたという意見が多かったので、皆さんの意見の方が正解だろうな、と思っています。

正直、20年前の鼻はどうだったか憶えてないので、どこまで低くなるのか不安ですが、それよりも、罪悪感や、後ろめたさ、不安、後悔、プロテーゼ を鼻に入れることによって抱えた負の感情から解き放たれた開放感の方が大きいです!

もしかしたら、これから、陥没等あるかも知れませんが、その時は、またその時、今度は主人と一緒にどうするか考えます。

抜去する勇気をもらえたのは、ここに書き込みをしている皆さんのおかげです!

本当にありがとうございました!

少しでも、まだまだ不安を抱えている方のお役に立てればと思い、腫れや内出血の状態など、また書き込みに来ます!

393レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧