注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

鼻プロテーゼ抜去part7

No.372 19/06/26 13:49
匿名さん372
あ+あ-

≫369

メグさん、こんにちは
以前も、メグさんからすぐ返信して頂いた 期間は40年の者です。
5年前に初めて鼻では有名なIクリニックにカウンセリングに行きました。
やっと、重い腰を上げてのことでしたが、もうその時はIクリニックは病院を引退するときだったので、
カウンセリングのみでした。「絶対にやらない方がいい。周りにわかるから」の一点張りでした。
その前に行ってれば良かったのですが、職場の人で騒いでいた人がいなくなってからだったので遅くなってしまったのでした。

そして、昨年Iクリニックを引き継いだSクリニックでカウンセリング。
でも、I先生同様にやる必要が無いと言われて帰って来ました。I先生もS先生もとても話しやすい人柄でした。
その時は、なぜなのかということまで気に留めてませんでした。
そして、今年に入り入れたJ病院に初めてカウンセリング。GW中に予約を入れましたが、
心配になり辞めました。・・・というのは、脱くということと、同時に軟骨を縛るということを勧められて
後日メールで質問し、電話で受け付けの女性から回答してもらうと、凹む可能性があるので必要だと言われました。
しかし、カウンセリングの時には団子鼻をシュッとさせるためだと言ってましたので・・・その辺が上手くかみ合ってなかった。
でもそこではきちんとレントゲンを撮ってます。

いざというと本当に不安になります。そして、ボランテイアを知り、メールでやりとりをして
Iクリニックや引き継いだS病院と同様の形成外科出身の先生を紹介されました。

間違いないと思って、他よりも高いですが、ここでやろうと決意をしてカウンセリングにのぞみました。
脱くだけでいいという私の言葉に、先生も私もそう思いますとおっしゃってました。

しかし、抜いた後でどうなるなんてその時はなんにも考えておりませんでした。
ボランテイアがここがダントツの一位で間違い無しとおっしゃられてたからです。

でも、こちらで皆さんが心配する凹みとかいろいろなことを私も疑問に思い、先生にメールでやりとりをして返信して頂いて行く中で
脱去して元に戻ることでは無いと。個人差があるのでやってみないと分からない。もし変形があった場合は、時期をずらして修正していくという
方針。件数も年間10件くらいと言われて・・・・
納得しないと失敗は許されないから。

372レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧