注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

鼻プロテーゼ抜去part7

No.322 19/05/22 15:14
匿名さん314
あ+あ-

≫321

5/7にL字プロテ抜去して本日で15日目。
気がついたら鼻先を触っても痛くなくなっていました。
これでやっと何かが当たった時のビクビクがなくなります。。
抜去した傷口は、私がかさぶたを剥いでしまったので治りかけの傷口に浸出液が出て固まったままです・・・
剥がさなきゃよかったー
昨日会った医師には
「Lのプロテーゼが目立っていたときはコンプレックスっていうか後ろ向きな気持ちがあったとおもうけど
抜いて自然になったから、これからは笑顔が増えると思う。」
「むくみもあるから完全に元の高さに戻ったわけじゃないし、これだった久しぶりに会う人にも変化はわからないと思う。
敏感な人に”変わった”って言われたら、『最近運動をはじめたから顔つきもかわったみたい』って言っといたらいいよ」
って言われました。
体の筋肉を使ったり鍛えると、いきんだりするときに顔の筋肉も使うし、代謝もよくなるし、実際に顔も変わるみたいです。

昨日の大雨の日は気圧の関係で鼻が妙にむくんでいて、鼻根が妙に太くコアラ化していました。
今日もむくんでいますが、昨日ヒアルを様子見程度の量だけ入れたのでそのむくみのよう。
鼻筋は0.15ccのヒアルによって作られた鼻筋がありますが他人だったら絶対わからない程度です。

みみ様
眉間とまぶたの内出血もあるのだったら転んだとか打ったっていう話にしたほうがよさげですね。
肉芽腫は面疔(めんちょう)もできたってことにするとか・・・?
外に傷ができる美容整形だと医師から家で湿潤療法をするよう言われるらしいですが、
肉芽腫もキズパワーパッドで乗り切れるかしら・・・出血で剥がれちゃうかな?
ニキビだってこじらせるとクレーターになるし、肉芽腫の治った時に凹みができないとよいですね。次は抜糸ですね!!

322レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧