注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

ミルク占い 霊の混乱期

No.484 18/05/17 23:53
旅人353
あ+あ-

≫474

お父さんの死亡原因は、最後は、肺炎。 肺の病気は、医者の言う事きくしかないから。
出来るだけ、長生きいしてもらおね。 生ネギたべさせてね。

名無し212(♀匿名さんは、脳梗塞に、気をつけてね。ラッキョ食べてね。ぼりぼり。風呂入ったら、水分沢山とってね。 頭痛治るまで。

昨日からの、読んで、質問出来るだけ、聞いて。
実家帰ったら、そろえるもの神棚にそろえて、どういう神棚かわからないけど、祈願する時、扉開けて、祈願して。それから、ホワイトセージ。
扉開けて、神棚に祈願する日は、弟、お父さん、お婆さんの誕生日。わかった?
弟に、教えてあげて。扉あけてね。その時だけ、開けるの。
読んで書きこめるだけ、質問して。その2やるから。

ブロック塀は、まだわからないけど、塩だけでは、無理かも。
四角鏡を立てるように庭に、置いて放置。太陽の光が、反射して、そのへんな縦の奴に太陽の光あてて。これは、いつか、家族にばれるから。
家の外は、ホワイトセージ無理だから。それでも、だめなら。あと二つやり方あるから。
写真とってきて。後、弟にやらすから。
家族が、鏡動かすから。ばれないやり方が、あるから。2つあるから。
一つは、家の人でないとダメ。つまり、
もういとつは、そこの土の中に埋めちゃうの。誰でもいいから。不思議な石。絶対にばれない。そこも、犬神様呼んじゃうという事。ここも、破魔矢むけてもいいぐらい。
とりあえず、分からんで、写真とってきて。ズーム。上の方。

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧