注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど

まだ別れていない彼に新しい彼女ができました

レス11  HIT数 1689 あ+ あ-

匿名さん
18/05/09 12:22(最終更新日時)

約2年付き合っている彼と先月末喧嘩をし、その結果しばらく距離を置くことにしているものです。

彼の仕事は超多忙でお付き合い当初からなかなか会えていませんでした。仕事について理解はしていました。
しかし年明けから彼の仕事がより忙しくになりなかなか会えず、私も自信をなくすことが多くなり彼を疑ったり面倒な発言をしそれが原因で喧嘩も多くなっていました。

先月末の喧嘩で彼が爆発したんだと思います。彼とは電話で話をしました。仕事や家庭環境のことで気を使って毎日疲れてるのに支えだと思っていた私にも気を使わないといけないことに疲れたそうです。
段々と彼が感情的になり一時はもう無理気持ちがないと拒否されました。怒りが収まったあとは私含め色々なことに追われている状況にいっぱいいっぱいになったのか彼は泣いていました。
彼がとても不安定で支えてるつもりがちゃんと支えられてあげられなかったことが分かり今更ですが後悔しました。
今は何もしてあげられないし一人になりたい恋愛をしてる余裕がないと言われたので、何もしなくていい、ただ私は別れたいと思ってない 貴方が好きと伝えました。
彼は ありがとう やっぱり僕も好きだよと答えました。
話し合いの結果
・今年中に仕事などを片付ける
・近況報告などのLINEはOK
・他に好きな人ができたら報告する
・自然消滅にはしない 必ず連絡する
ということで別れるとは決めませんでした。
しかし、昨日彼に新しい彼女がいることを知りました。私と連絡した翌日からだと思います。彼は私が知ったことを知らないと思います。これは浮気なのでしょうか?

彼のことは一旦忘れ前を向いて自分のことを頑張ろうと考えていた時に知りました。また、1.2ヵ月経ったら元気かだけの連絡を入れようと考えてました。

このままよく分からない状態でいたくありません。彼と実際に会ってきちんとお別れするならしたいです。その時は
誠意を持って私の未熟さや非を認め謝罪と付き合ってくれた感謝をしたいです。
しかし会ってくれるか分かりません。どう連絡したらいいでしょうか?
連絡するにはもう少し時間が経ってからの方がいいでしょうか?

たぶん、私はまだ未練があります。
距離を置く期間を乗り越え成長して彼とまた付き合いたいと考えもまだ小さくあります。友達になれるならできればそうしたいです。しかし会って別れ話をする上ではまず引こうと思ってます。お互い冷静な状態で恋人としてさよならしたいです。すがりつく選択はありません。

18/05/08 14:57 追記
彼は初めてお付き合いした男性で、彼も私が初めての彼女でした。
彼からは最後に会った(先月初旬)日に同棲しようとも言われていました。
あれは嘘だったのか相手といつから関係があったのか考えるととても辛いです。
やはり私も混乱していてどうしていいか分かりませんアドバイスございましたら宜しくお願い致します。

18/05/08 15:27 追記
会って別れ話をする予定を空けてもらう為にどうLINEで切り出すのか、
いつ頃連絡すべきか、
お答えいただけましたら皆様の見解で教えていただきたいです。

No.2642408 18/05/08 14:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧