注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

どうして 諦められないのか?

No.82 18/05/05 23:21
おしゃべり好き1
あ+あ-

≫81

意味分かりますよ。
独身男性は人妻より若い人の方がいいって思うのが普通だと思います。
ただ、営業の人ってお客さんが人妻が多いですし、ネットとかで見ても、客の奥さんに誘われてそういうことになるってゆうのが多くあるみたいなこと書いていて…本当かどうかは分かりませんが、そんな想像をしてしまったんです。
イケメンなのに、6.7年彼女がいないから、何か理由があるのかなって。
理想が高いか、変わった趣味があるのかな?って…普通に若い子がいいなら出会って結婚するなんて簡単にできるような気がするし、人妻とか熟女好きな男の人もいるし…とかって考えてしまうんです。それか、本当は結婚する気がないとか?お客さんにそんなことは言えないですしね。家は建てないんですか?っていう質問したときに、奥さんが家が欲しいと言ったら建てますと答えてくれたことがあったから。
W不倫は私も理解まだできます。
独身女性が結婚してる年上の人好きになる気持ちは私は分かるので、独身男性が年上の結婚してる女性好きになることは少ないかもしれませんが、なくはないとは思います。

82レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧