注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

どうして 諦められないのか?

No.466 18/06/15 19:36
おしゃべり好き1
あ+あ-

≫465

お仕事お疲れ様でした。
忙しかったんですね💦
でも、いつも通り週末の挨拶できて良かったですね😊

私は電話できました。少しだったけど、朝と夕方の2回できました☺️
声聞けただけで、嬉しかったです。
明日もよろしくお願いしますって言えたから、明日も楽しみです✨

もう10年前くらいに聞いたときはセフレ的な人いるって弟は言ってたんですけど、最近はどうなのかはわからないです💦
特定かもちょっと分からないですね。
彼女とは明らかに違いました。お互い了承してする友達だって言ってました。

スタンプ君にはそんな人いそうなんですか?1年くらいだといないような気もするけど、彼女いなきゃいけないような人は彼女いないときにセフレがいそうですよね。

レクサスさんは、実は最初の頃の何とも思ってないときに、彼女がしばらくいないこと聞いたとき、セフレとか、お客さんと枕営業的なことしてるのかな?って思ってしまいました😁💦
考え過ぎだよなってその時は思ったけど、本当どうしてるんだろ?って思って

セフレとか全くいなくて、ずっと何もしてないなら、逆に男としてどうなの?って思ってしまいますし、弟にはまた聞こうと思えば聞けるけど、レクサスさんには間違っても聞けないですね💦笑

466レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧