注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

どうしたら別れられますかね?

レス10  HIT数 892 あ+ あ-

匿名さん
18/11/05 16:22(最終更新日時)

付き合ってから約2年半経ちます。

現在
私21歳
彼26歳

出会いはナンパみたいな感じで始まってその日に告白されて付き合ったノリなので、すぐ別れると思ってOKしました。

(この時、元彼とやっと別れられて清々して遊びたい気持ちになってた。)

それから相手に彼女がいる事が分かったり、お金が必要だって話をされたり、健全ではないことは100パーセント
んで、日払いのバイトしない?って言われて風俗関係の仕事をやらされた

この時別れときゃ良かったんだけど、母性本能がくすぐられたのか分かんないけだ頑張ってしまった。

私が稼げると分かって彼女と別れると言われ、私専属のヒモが出来上がりました。

性格も難ありで面倒くさいです。

別れたい気持ちでいっぱいなんですけど、脅し文句のように私の実家を燃やすだの両親を殺すだの色々言われて怖くて最後まできっぱり別れられることができません。

どうしたらいいですか?
アドバイスください。

No.2635888 18/04/24 22:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧