注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
店員を気に入ってる?
仕事に対して色々言われた

🌏自殺がダメな理由?

No.110 18/07/06 13:57
ぽぺぺ ( 40代 ♀ ycJASb )
あ+あ-

≫105

スターシードが人口の何%くらいか、説はいろいろあるようですが、私は自分の友人・知人に結構いる気がしていたりして、わりと多めに思う方かもしれないです。

>✨このお2人は間違いなく⭐スターシード✨だと思います。
ヤマモトさんは、そんなに簡単に認定(?)しない方?と思いましたが、私の考え過ぎかな?

>ワタシは、🌏地球星の地獄から生まれかわってきただけです…
それをわかる能力をお持ちで仰っているのでしたら別なんですが、あまりご自身をスターシードだと思いたくないお気持ちがあるように思えました。
他のスレで、低級霊のままでいい旨コメントされていたようですが、もしかしてそれと関連している気もしました。
私は、本当にスターシードな人は、そうだとお思いになった方が、心の傷が癒されたりパワーアップしたりするきっかけになって、地球により貢献しやすくなると思ってきたんですけどねぇ。
スターシードで早く帰りたいって言う人もネットでよく見かけますから、地球がまだまだ地獄みたいでも他人事にしようと思えばできる立場は好まないのか。
スターシードは特別、というエゴにひっかかりたくないのか。
などなど推測しちゃいました。余計なお世話でごめんなさい。

早く帰りたいっていうスターシードの書き込みを連続して見ると、私がっかりしちゃうんですよね。私なら、今回の人生が終わる時、地球はまだ平和じゃなかったら帰れないよ、また地球に来なきゃって思うよって。でも、その方達は私より遙かにエネルギッシュに地球に貢献する生き方を日々されていて、たまに疲れてぼやきたいだけなのかもしれないとも思います。

スターシードのことは置いておいても、ヤマモトさんの地球への気合の入りっぷりの凄さは、励まされますし、勇気づけられます。

110レス目(255レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧