注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
仕事に対して色々言われた
好きって言わせようとしてくる

🌏自殺がダメな理由?

No.108 18/07/06 13:07
ぽぺぺ ( 40代 ♀ ycJASb )
あ+あ-

≫81

ご返信3つ、ありがとうございました!

テーマを分けて、他にもたくさんスレを立てられていたんですね。
全部ではないですが、いくらか拝見させて頂きました。
そこから得た内容に関することも、ついこのスレで話しそうになっちゃうんですが。
つぶやき(自レスのみ可)スレにあった内容だったら、ここでふれても構わないかな?と思いつつ、どの情報をどのスレで見たか、もうよく覚えていないです…。

小さな頃から見えてしまう・感じてしまうことの苦しさ、それはどんなにお辛いことだったでしょうか。私は見えたことが1回くらいな霊感の程度なのですが、ヤマモトさんの苦しさを想像しました。においもなんて、すごくハードですよね…。

やはり、多くの霊から寄って来られて、日々大変な思いをされているんですね。

明るく、時に軽やかな波動を出してくださっているヤマモトさんですが、ご本人の負担が大きすぎないか、もっと苦しくなく活動されることができればいいのになぁというのが、正直な気持ちです。

>アーント マサコ先生や矢追純一先生の圧倒的なパワーに癒されました。
アーント マサコさん、ほんの少しですが、調べてみました。
矢追純一さんは、多少知ってましたが、忘れてました(失礼)。

深見東州さん、超人的にパワフルな方のようですね。
(お名前が)戸渡阿見さんとしての絵本『雨』をいつか読んでみたいです。

108レス目(255レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧