同性♀片想い

No.40 18/05/03 19:12
名無し
あ+あ-

私と彼女が顔を合わせるタイミングは、3時の休憩から15分ぐらい。

それだけの接点で、自発的に動かない私たちが、会社以外のところで会ったりすることは無かったと思う。

ここまで話すようになったのは、私と彼女をつなぐ共通の友人がいたからかな。

その子もまた、違う部署で品質管理の、ちょっと変わった子(笑)

すぐ遊びに行きたがるから、いろんな人のいる集まりによく誘われた。

子どもがいるから、そんなには行けなかったけど、その子に誘われて行った食事に彼女がいて、話す機会は増えたかもしれない。

その子も、彼女も、
だれかれ構わず話しかける子だから、2人が仲良くなるのはわりと自然なことなんだろうけど、2人の接点は

トイレぐらいだ(笑)

私は、今やトイレも別のところだけど、品質管理のその子とは、棟が離れる前からのつきあいだから…

やっぱりトイレつながりか!

あまりに接点の少ない3人だけど、私にとっては社内で唯一気の許せる場所で

すごく居心地がよかった。

40レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧