関連する話題
教師と保護者の恋
不倫でも…本当に相手が好きな人。
ダブル不倫

不倫する人は、愛が足りてない人?

No.63 18/04/22 23:01
恋愛中級者48
あ+あ-

≫56

なんなんだろう。主さんの返レス全体を通して違和感ありますね。違和感は他人が感じるもので、自分じゃわからないけど。

言いたいことはわかるけど、そこじゃないだろうみたいな。人の話を聞かないというのか理解できてないというのか。上手く言えないけど噛み合わない会話をしてるわけじゃない、でもなんか変な人というイメージ。上手く言えなくて申し訳ないけど、決してデスッてるわけじゃ無いです。

一貫して分かるのは、愛情不足と不倫は結びつくものであるという言い分。それはそれでいいと思うけど、それを肯定するものの弱さと言うのか自分の意見を持ち肯定できない中身の無さ。
なんなんだろう、すごく不思議な返レス。

主さんが言われている親子関係が大事だとしたら、今の主さんも同じことなんですよね。親子関係がどうであったかで今の自分がある。
それは十分に理解して、他人の不倫を親子関係から考えている。

いじめ犯罪も家庭環境ということですけど、主さんはどうでした。まともな親に育てられ、愛情に満ち足りた家庭で育ちましたか。
自己肯定感がないのかなと思います、返レスを読む限り。
主さんは自己肯定感が低い人はどのような家庭環境で育っているのか理解していると思うけど。もっと自分の意見考えに自信持った方がいいと思うよ。

63レス目(320レス中)

新しいレスの受付は終了しました