注目の話題
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

夢の不思議(8)

No.281 19/02/15 21:51
現 ( 376Hv )
あ+あ-

≫278

社会人さん。返信ありがとうございます。
書き込みして頂けないと思っていたので嬉しいです。
こちらこそ貴女の心に寄り添う心遣いが出来ていなかったと反省しています。
夢は四年間でしたか。娘さんが遠くに行ってしまわなくて良かったですね。
アドバイスの1つ。アドバイスは自分で選別しても構わないと思っています。私の解釈もそうです。
当てはまらないと思えば正直な感想で頂いてますし、感想頂いてから違う方向から解釈し直す事も良く有ります。

ミクルは好きですよ。前に機種変更した時に自分のスレに主として書き込み出来なくなり(パスワードだったかな)問い合わせたら凄く親切に対応して頂きました。
嵐や批判中傷。匿名の掲示板では何処にでも起こる事です。
人を攻撃する事で自尊心を満足させる。
優越感に浸る。貴女の言っていた様に現実での不満や鬱憤を発散させる。そんな方の多い事。前に、浮気だったか不倫だったか何かのスレを覗いた時に余りの酷い言葉に吐き気がしました。
それから見てません。

それとTwitterなんですが、やってないんですよね。一言呟くみたいなのですよね。Facebookも登録してから半年に一度見るか見ないか…そんな感じです。
前にCoCoならを教えて頂いて、夢の解釈でお金を貰っている人が居るのか…。やってみたいな。と思ったのですが、仕組みが分からず。断念しました。まぁもう少し勉強を重ねないとお金貰う程の価値は無いので。いつかやってみたい。それがちょっとした目標になりました。教えて頂きありがとうございます。

281レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧