注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧
子供を産むことに前向きになれない

夢の不思議(8)

No.198 18/11/21 09:29
匿名さん196
あ+あ-

≫197

ありごとうございます!
朝方みた夢なんですが、もう成人して働いてる息子の夢でした。小学生ぐらいに戻っていて、なにやら友達とうまくいってないで一人で落ち込んでいる夢です。
私が一生懸命 何があったか話してごらん、と子供に話してて、何とか解決してあげたく話を聞いてる夢でした。
そこに離婚した元旦那もいて、その問題に一緒に協力してあげようとしています。
また別のシーンでは、元旦那がオシャレな服で街中を歩いているところを見たり、私は学校の行事の1つ為に階段を登ったり降りたり、沢山の自分のハイヒールの靴や服を両手で抱えて学校の中を駆けずり回っています。
着ている服はなぜか旅館の浴衣みたいなもので着崩れしています。
今、私は再婚して三年経ちましたが、
私自身も悩みが尽きなく暮らしていました。
息子が小さい頃に戻って悩んでいたり もう、ずっと会っていない元旦那が現れたり…何となく気になってしまい…

宜しくおねがいします。

ハンネはサラでおねがいします。

198レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧