注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

相談に乗ってください

No.9 18/04/14 04:00
匿名さん9
あ+あ-

金銭面!?
お金送っているのですか?

…主さん、どちらかというと主さんの方が彼女に依存度が重い気がしました。
起きた?薬飲んだ?と何から何までサポートのつもりで連絡したりしていたのかもしれないですが。普通はつきあってもいない、会ったこともない、知らない人にそこまでされたら怖いですよ。
たぶん彼女も精神的に弱いところがあるのは本当でしょう。そんな時に主さんに優しくされて、励まされていたのも本当かもしれません。
でも気づいたんじゃないですか?彼氏でもない人にこんなに自分の日常に入り込まれてる!しかも会ったこともないのに、好きって言うし、会いたいって言うし…どうしよう!って。気づいてしまった以上、あなたは会わなくてもいいと言っても、もう遅いのかも。
彼女は彼女で新しく大学生活が始まっているんです。彼女の周りの世界は動いているんです。

自分で何でもできるように、依存をなくしたいというのは半分本当な気がします。
あと半分は、あなたを彼氏として、バーチャルじゃなくリアルな存在として、受け入れられない。ということだと思いますよ。
あなたにとっては辛いと思います。私はキッカケが何であれ、出会って本当に恋に落ちることもあると思います。
でもあなたはまだ、本当の意味で彼女に恋はしていない、というかできていないと思いますよ。あなただって本当の彼女は知らない、好きになったのは携帯越しの知らない女の子ですよ。恋愛は2人でするもの。彼女に会う気がない以上、これ以上先には進めません。

あまりしつこくすると、今度はストーカー扱いされちゃいますよ。

9レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧